夜のニース

ニースでやること

☆海に入る!

だけだと思っていませんか?

夜のニースもすんばらしくいいのです!

鼻息を荒くしてお伝えします。笑

なによりも夜景が綺麗。

f:id:Yu17:20190814075905j:image

街明かりがついてより一層ロマンチックな雰囲気が出ますね。

月が出てる日などは月明かりが海に反射して本当にロマンチックなんです。写真には残念ながら写りませんが、目に焼き付けましょう☆

カップルの新婚旅行には絶対にニース がオススメです。

昼はたっぷり海ではしゃぎ買い物をし、夜は海沿いのベンチに座ってのんびり。

なんともステキな旅行…

はやくも私もニース に戻りたくなりました。笑

また私が8月に訪れた時にはこんなことも!

f:id:Yu17:20190814080221j:image

シャボン玉を飛ばして夜の10時なのに子供達は大ハシャギです☆

世界のどんなところでも子供達の笑顔は共通です。旅で疲れたのも子供達の笑顔に癒されます、、、

なんともステキなひと時でした。